一般社団法人ジャシボは、麻布地区で宅建業者として不動産賃貸、売買の仲介業務を行っております。また、中国ビジネス支援事業も展開しております。中国語対応で貴社のビジネスを支援します。

日中商務振興機構

  • HOME »
  • 日中商務振興機構

日中商務振興機構(JCBO:ジャシボ)について

私達は、日本と中国の中小企業をつなぐ架け橋として事業を行っております。2022年1月1日より日本、中国、韓国を含め、ASEAN諸国と自由貿易協定が始まります。RCEPが始まることにより、日本における中国ビジネスの環境は急激に変化をしていくと思われます。日本と中国の間で自由貿易協定が結ばれるのは初めての出来事であり、貿易輸出国として第二位の中国、輸入国としては、日本にとって第一位であります。それだけ大きな貿易取引を中国ビジネスの環境でありますが、中国ビジネスについては、非常に風当たりがつよいイメージがします。日本と中国との架け橋として、私どもが目指すところは、日中両国の友好関係と、民間交流を促進させることで、日本企業と中国企業を結びつけ双方のメリットのあるビジネスを展開することを支援することが私達の務めとして事業を展開しております。
一般社団法人ジャシボ 
理事長 小谷 学

お気軽にお問い合わせください TEL 03-6385-4666 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

ご連絡(緊急事態宣言対応)

一般社団法人ジャシボでは、コロナの緊急事態宣言を受けて、基本的お問合せ、打ち合わせは、テレワークを導入しております。打ち合わせが必要な際には、WEB会議、電話会議等で対応致しております。不便をおかけしておりますが、何卒、宜しくお願い致します。

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人ジャシボ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.